thumbnail
春の健康診断キャンペーンが始まります
3月から5月末まで、恒例の健康診断キャンペーンが始まります!

春は全年齢はが対象になりますが、8歳以上のワンちゃんネコちゃんは1年に2回の健診をお勧めしています。

中高齢の子は血液検査だけではなく、レントゲン検査、超音波検査を組み合わせて全身をしっかり検査しましょう。

緊張しやすいネコちゃんは気持ちを落ち着かせるお薬を事前に飲んできてからの検査もできます。           ご心配な場合はご相談下さい。

フィラリア予防薬は今年もシーズンまとめての購入の方に限り1回分が無料になる

「7+1キャンペーン」を開催します!(オールインワンタイプのみ対象)

物価高騰のため来年はどうなるかわかりませんが今年は頑張って継続します。

かなりお得なキャンペーンですのでぜひご利用ください!

室内で生活しているネコちゃんも、人や同居のワンちゃんから貰ってしまうので、ノミ・ダニ予防はお勧めします。

春は混みあいますので、お電話にてご予約をお願い致します。